▲んべっ!


  猫は、一度気に入った寝床は、結構しつこく使い続ける。

 

  すっかりボロボロになってしまった箱ベッドも
  毎日当然のような顔で使っているので
  未だ捨て時を見出せない飼い主・・・(--;)

  それとは逆に、PC脇のベッドは
  このところズ~ッと使われてはいなかったのに

 

  急にヘビーローテーションになったりする (・ω・;)

 

  『片付けようかしらん』 と思った途端だったので
  “猫は人の心を読める説” は、当たってるのかもしれない (゜゜;)

 

  この位置だと、冬仕様のもっふり胸毛が目の前で堪能出来たりするので
  まぁベッドの復活は、飼い主としても喜ばしい事だが ( ̄▽ ̄)

 

  それにしても、こんなにマルっと存在感のある頭が

 

  すっかり見えなくなってしまうって、ある意味スゴイ・・・汗

 

  正面にまわると、かろうじてピンクの鼻が発見できますが (^▽^;)


  【おまけ画像】

 

  切っても切っても、すぐさま “モサる” 肉球・・・ (--;)



  数ヶ月使ってなかったのに、今現在は昼夜を問わずここで寝ています (゜゜;)
  ランキング参加中です! 押していただけますと感激であります m(_ _)m

                ↓↓ ポチッとクリック ↓↓
       

   ******************************

   2009年うにカレンダー      ★Shippo TV のみでの販売です。
   DVD版 『うにの秘密基地』   ■メーカー直販   ■楽天   ■amazon
   書籍版 『うにの秘密基地』    ■楽天   ■amazon   ■セブンアンドワイ