昨日の夜、風呂から出た飼い主は暑かった。
  10月とはいえ、昼間晴れた日は、結構気温が高い。
  うにもダラけてるし ( ̄▽ ̄)

       

  というワケでちょっと窓を開け、秋の夕涼みをば。

 

  さっそくやって来る、猫が一匹 (^-^;)
  下のデカい道路の、工事に興味津々のご様子だ。

  うに、楽しい?

 

  そっか、それは良かった ( ̄▽ ̄)
  でもあんまり長い事開けてると、今度は寒くなっちゃうから
  そろそろ閉めようね?

  ・・・・と、窓から離されてしまったうには

 

  テレビの上で寝ることにしたらしい。

  まぁ、夜風でちょっと冷えた体には、心地よい温かさかもしれないけど
  ママ今、スカパーでスラムダンクを観ててさ。 (←たまたまやってた)
  出来れば他の所で寝てほしいかなぁ~なんて・・・ (^▽^;)ゞ

 

  ・・・・・って、聞いてないね (--;)

  ま、まぁ、これぐらいなら見えない事もないし・・・と思っていると

 

  ヒジョーにいい所で、この体勢・・・(--lll)

 

  テレビに見入ってる時に限って、これやられるんですが
  やはり、わざとですか? (゜゜;)

 

  わざとじゃないとすると、ミラクルに間が悪いという事になるが
  おそらく前者で、ほぼ間違いないかと・・・ ( ̄▽ ̄;)



 しかも、シッポを左右にパタパタするし・・・ (--lll)
 ランキング参加中です! 皆様のクリック応援が更新の糧となりまする ( ̄▽ ̄)ノ

                ↓↓ ポチッとクリック ↓↓
       



   ******************************

   DVD版 『うにの秘密基地』   ■メーカー直販   ■楽天   ■amazon

   書籍版 『うにの秘密基地』   ■楽天   ■amazon   ■セブンアンドワイ