▲ぬっ!?


  寒いので、早々にミニ毛布を引っぱり出し
  『明日乗り切れば休みだなぁ~( ̄Д ̄) 』 などと思いつつ
  ラグの上でダラダラと寝転んでいた飼い主。 (←怠惰)

  すると・・・・・

 

  ダラダラ、もう1匹追加 ( ̄m ̄〃)

  うにがくっ付いて寝はじめる事によって
  『ああ、秋だなぁ・・・( ̄▽ ̄) 』 と実感する飼い主。


 

  まぁ、単に “暖かさと枕” を欲しているだけかもしれないが
  こちらも暖かいのでヨシとする (^-^;)

  で、30分ほど経過し
  そろそろ同じ体勢はキツいぞ汗と思いはじめた頃

 

  うににも限界が来たらしい ( ̄m ̄〃)

  寒くなってきたとはいえ、長時間毛布の中に居るのは
  “モッフリ大王” には、まだ早かったようだね d(^▽^*)

  でもさ、暑いのはわかったけど・・・・

 

  それはいささか、開き過ぎじゃないかね? ( ̄▽ ̄;)


  ところで。
  先日、読売新聞に “うに本” の広告を掲載していただきましたが
  何と今度は、10月5日(日)の朝日新聞にも
  掲載していただける事になりました! ヽ(≧▽≦)ノきらきら

 

  よし! また切り抜いて家宝にしよう・・・(人〃’ω’)きらきら



  というワケで、朝日新聞をとっている皆様
  日曜日は、うにを探してやってくださいね~!(*^▽^*)ノシ



 クーラーが入って涼しい夏より、冬の方が“パッカリ度”は高い気がする・・・。
 ランキング参加中です! 皆様のクリック応援が更新の糧となりまする ( ̄▽ ̄)ノ

                ↓↓ ポチッとクリック ↓↓
       


   ******************************

   DVD版 『うにの秘密基地』  ★youtube予告動画★→→ こちら
                      ■特典付きメーカー直販   ■楽天
                      ■amazon

   書籍版 『うにの秘密基地』   ■楽天   ■amazon   ■セブンアンドワイ