▲遊んだ後は、寒い時期でも床でクールダウン


  今日も今日とて、遊びまくりのうにと飼い主 ( ̄▽ ̄)

 

  3年間、こんな毎日が続いてますが
  両者飽きないって、なかなかスゴイな (^▽^;)

 

  オモチャ単品で遊ぶのもアリですが
  タワーなどと組み合わせると

 

  アグレッシブな動きが見られ、なかなか面白い ( ̄▽ ̄)

 

  うにの “遊び好き度” は
  大人猫の平均レベルよりも、かなり高いと思われ
  それはもう、激しく遊び倒すため・・・・

 

  途中で、睡魔に襲われる事もしばしば (^-^;)

  眠いなら寝ればいいじゃないか・・・と思うのですが
  遊びのプロたるもの、強大な睡魔に襲われ
  たとえ体が、重力に逆らえなくなったとしても

 

  手だけは高速で動かし続ける。

  何が彼を、そうまでさせるのかは分からないが
  見上げたプロ根性だと思われる ( ̄▽ ̄;)



 そのプロ根性が、何の役に立つのかは不明・・・・。
 ランキング参加中です! 皆様のクリック応援が更新の糧となりまする ( ̄▽ ̄)ノ

                ↓↓ ポチッとクリック ↓↓
       


   ******************************

   DVD版 『うにの秘密基地』  ★youtube予告動画★→→ こちら
                      ■特典付きメーカー直販   ■楽天
                      ■amazon

   書籍版 『うにの秘密基地』   ■楽天   ■amazon   ■セブンアンドワイ