最近うにが、大きくなった気がする。

 

  とはいえ、成長期はとっくに終わっているし

 

  首周りのモッフリ具合をみても (あ。首輪そろそろ替えなきゃ ^^;)
  これは早くも、冬毛の季節到来だな、と。
  
 

  肩も完全になくなっちゃってるし (^-^;)

 

  それにしても、猫の冬毛って、なぜにこうも魅力的なんだろう・・・きらきら

 

  年中モフモフしているうにだって、やはり冬毛は格別!!
  飼い主にとって秋という季節は、“食欲の秋” よりも “芸術の秋” よりも
 “モフモフの秋” なのだきらきら
  素晴らしい季節の到来、バンザイ!(≧▽≦)ラブラブ

 

  のん気な顔してるけど、夏にも増して飼い主にとっ捕まり
  モフモフを堪能されてしまう事を、うにはまだ知らない ( ̄m ̄〃)



モフモフされちゃうのも、うにの大事なお仕事だよ。がんばれ!
ランキング参加中です! 皆様のクリック応援が更新の糧となりまする ( ̄▽ ̄)ノ

                ↓↓ ポチッとクリック ↓↓
           

   ******************************

   DVD版 『うにの秘密基地』  ★予告動画★→→ こちら
                      ■特典付きメーカー直販   ■楽天

   書籍版 『うにの秘密基地』   ■セブンアンドワイ   ■amazon   ■楽天