▲ズズイッ!!


  たとえさっきまで寝ていたとしても
  キャットダンサーを見せると、瞬間的に大ハシャギするうにですが

 

  それよりも、さらに食い付きのいいオモチャがあります。

 

  それは何かと言いますと

 

  家庭用製品のビニールパッケージを、ヒモ状にむいた物。
  いわゆる “リサイクル・ゴミ” と呼ばれてるやつですね ( ̄▽ ̄;)

  そりゃ~もう、かなりのテンション上がりっぷりで・・・・


 


  何かもう、飼い主の足を登って来そうな勢いです (;^-^A

 

  オモチャとしての役目を立派に果たしているので
  これもある意味、リサイクルだと思われます d(^▽^;)


   ゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜


  うに本の2版めが刷り上りました~!

 

  『探したけどなかった・・・』 と言ってくださった皆様
  大変ご迷惑をおかけしましたが、数日中には書店に並ぶと思います。

 

  で、初版分と重版分が、一緒に置いてある書店もあるかと思いますので

 

  『買ってもいいぞ!』 という方は、中のオマケをお確かめのうえ
  お好きな方をお選びください m(_ _*)m



 何で猫って、ビニール素材が好きなんだろう・・・(゜゜;)
 ランキング参加中です! クリックで応援してもらえると嬉しいのです ( ̄▽ ̄)ノ

                ↓↓ ポチッとクリック ↓↓
           


   ******************************

  DVD版 『うにの秘密基地』  ※メーカー直販は、一般より3週間早いお届け!
                      【初回限定1000部】のみにポスカ3枚組付き♪
                   ■メーカー直販   ■楽天

  書籍版 『うにの秘密基地』 ■セブンアンドワイ   ■amazon   ■楽天