台風が去って行き、お天気もよくなったので
  先週から延期していた、うにのシャンプーをしました♪

 

  残念だが、これ以上の延期はないぞ? ( ̄ー ̄)

 

  で、今回はノルバサンシャンプーを使ってみましたよ (・∀・)b

 

  それにしても、相変わらず濡れるとショボい (^-^;)

 

  ああ、ゴメン、ゴメン ( ̄▽ ̄;)

  でも、洗うの嫌がらないでくれるから助かるよきらきら

 

  で、いつものごとく、途中で虫取りをしたりなんかして
  乾かすのが適当汗

 

  こんなんでも、本猫は平気らしい (゜゜;)

 

  それでも忘れた頃に、開脚前屈毛繕いなどを行い

 

  夕方には、ピカピカうにの完成♪

  夏毛も抜けて、フワッフワのもふもふだ (≧▽≦)ラブラブ

 

  でも、もふもふになり過ぎて
  デブったように見えるようになってしまいましたとさ (^▽^;)



ノルバサンシャンプー、なかなかの仕上がりでした
ランキング参加中です! クリックで応援してもらえると嬉しいのです ( ̄▽ ̄)ノ

                ↓↓ ポチッとクリック ↓↓
          


   ******************************

  DVD版 『うにの秘密基地』  ※メーカー直販は、一般より3週間早いお届け!
                     先着1000部にポスカ3枚組付き♪
                     たぶんまだ、あると思われ!(`・ω・´)ノ
                   ■メーカー直販   ■楽天

  書籍版 『うにの秘密基地』 ■セブンアンドワイ   ■amazon   ■楽天