3連休の最終日。
  うにのシャンプーをする予定でしたが、あいにくのお天気。
  風邪をひいてもなんなので、予定は来週に持ち越し。
  でも、フワフワと浮いた毛も多いので
  ブラッシングだけでも・・・と思ったところ

 

  トンネルに篭城される ( ̄▽ ̄;)

 

  ブラッシング嫌いなのは知ってるけども
  毛玉が溜まると、君、熱とか出すからあせる
  ね? ちょっとで終わるからさ d(^▽^;)

 

  と言ったところで、通じるワケもなし・・・ (--;)

 

  熱出してグッタリしてる姿を見るより、手を噛まれる方がマシ。
  ああもう、好きなだけ噛むがいいさっ! (T▽T)きらきら (←ヤケ)


  さて。 15日の読売新聞に載った、うに本の広告。
  長野や札幌在住の方から

  『見ましたよきらきら』 というコメントをいただきましたが
  九州や大阪では載っていなかったらしく。 東日本のみ??(・ω・;)
  (追記:大阪より西は、明日17日の掲載になるそうです!)
  飼い主は横浜在住なので、無事見ることが出来ました!(≧▽≦)ノ

 

  踏んでる!踏んでる! ∑( ̄□ ̄;)

  こんなに大きく載せていただけるとは思ってなかったので
  かなり感動 (人:▽;)きらきら  切り抜いて家宝にしよう♪

 

 

  君だよ・・・ ( ̄▽ ̄;)

  で、ウチは新聞をとっていないので
  『猫は新聞を広げると必ず乗ってくる』 という伝説を
  目の当たりにした事はなかったのですが

 

  伝説は本当でした (^^;)

  で、伝説通り、うには新聞の上でグシャグシャやっていたので

 

  家宝に爪あとが・・・ガクリ(黒背景用)

 

  ウフフ~♪ 2部買っといてよかった~♪
  ええ、親バカですとも!(≧▽≦)vきらきら



ファミリーマートの読売新聞、最後の2部を買い占めてしまった (^^;)ゞ
ランキング参加中です! クリックで応援してもらえると嬉しいのです ( ̄▽ ̄)ノ

                ↓↓ ポチッとクリック ↓↓
          


   ******************************

         書籍版 『うにの秘密基地』 (アメーバブックス新社)
             ★★初版本は“うにシール付き”★★
    ■セブンアンドワイ   ■amazon   ■楽天   ■YAHOO!ブックス