連日、うに本の感想等、ホントにありがとうございます!きらきら

 

  で、『DVDはどうなった??』
  というコメントもたくさんいただきまして・・・。

  ええとですね、ジャケットが出来上がりました♪
  これですっ! ババンッ!!

 
                                  ※クリックで拡大画像


 

 

  そうなのよね ( ̄▽ ̄;)
  『ご近所で!』 とか 『個人的には!』 とか
  入れたほうがいいと思うんだよね、ママも・・・汗

  でも、過去にブログ村の方で、1位を獲らせてもらった事があるので
  無問題らしいのですよ (・ω・;)
  映画のほとんどが “全米No.1!” みたいな感じだと思って
  ご了承ください (^^;)ゞ

 

  で、肝心の発売日ですが
  一般発売が10月25日(日)  ※楽天では予約開始しているらしい。
  (一般発売は、C Dショップ・ネットショップなどで買えます)
  オマケ付きのメーカー直販 が (←柴犬のチコちゃん と同じメーカーだよ♪)
  一般より先行して10月上旬発売になるそうです。
  日にちが確定しましたら、再度お知らせいたします m(_ _)m

 

  癒しきらきら・・・・というよりは、うに暴れまくりですが
  もしよかったら、見てやってください(*^▽^*)

 

  発売までもうちょっとありますので
  “肉球苺チョコ饅頭” でもつまみながら、お待ち下さいませ(・∀・)ノ
  本同様、楽しんでもらえるといいなぁ・・・(人〃’ω’)きらきら


  【追記】コメント欄に、追加質問の回答書きました!



DVDのジャケも書籍と同じ写真でした。この写真、大活躍だわね (^^;)
ランキング参加中です! クリックで応援してもらえると嬉しいのです ( ̄▽ ̄)ノ

                ↓↓ ポチッとクリック ↓↓
           


   ******************************

         書籍版 『うにの秘密基地』 (アメーバブックス新社)
             ★★初版本は“うにシール付き”★★
    ■セブンアンドワイ   ■amazon   ■楽天   ■YAHOO!ブックス