▲うにロール、丸ごと1本売りはじめました。


  9月になりましたが、うには現在夏毛です。

 

  特に背中の辺りの毛は、手触りサクサク。

 

  ほほ毛も夏仕様で短いので、顔もまん丸。

 

  いや、それは間違いではないよ ( ̄▽ ̄)

  でも冬は、“ほほ毛” がさらに長くなるので
  今よりちょっと、『できるかな』 のゴンタ君状態になります (^^;)

 

  なので夏毛の今は、より一層真円に近い ( ̄m ̄〃)

 

  さて今年は、いつ頃冬毛になるのかな♪

 

  胸毛のモッフリ具合をみると、そろそろかな・・・という気もするが。

  しかし、つい最近夏毛に生え変わりきったのに

  もう冬支度とは (・ω・;)

 

  猫の衣替えは、結構大変だね (^-^;)


  さて、ここで皆様にご報告。
  先日発売された 『うに本』 ですが、なんと増刷が決まってしまいました!あせる
  しかも、日にちはまだ確定してないのですが
  読売新聞に、広告も掲載していただけるそうです!! ∑(゜□゜;ノ)ノ

 

  うん・・・。 ママもそれだけが心配・・・ (--;)

  で、初版本はシールを付けていただきましたが
  アメーバブックス新社さんのご厚意で
  なんと、増刷分にもポストカードを付けていただける事になりました!

  全ては、応援してくださる皆さんのおかげです。
  本当にありがとうございます!!m(_ _*)m


  【追記】
  『増刷も買います!』 の声、大変嬉しいですきらきら
  でも、あの・・・そうそうお安いモンじゃないので
  無理のない程度に、ね (^^;)



ヌハァ!新聞とってないや! あ。その日だけ買えばいいのか (^^;)ゞ
ランキング参加中です! クリックしてもらえると嬉しいのであります ( ̄▽ ̄)ノ

                ↓↓ ポチッとクリック ↓↓
          


   ******************************

         書籍版 『うにの秘密基地』 (アメーバブックス新社)
             ★★初版本は“うにシール付き”★★
    ■セブンアンドワイ   ■amazon   ■楽天   ■YAHOO!ブックス