▲ちょっと悪そうな顔


  先日、大特価なので衝動買いしたうにのトイレ

 

  スターターセットなので、当然砂も付いて来るのですが
  現在ウチでは、おがくずになる砂 を使用中。
  しかも、この正規品の砂は、うにもあんまり好きではない。
  どうしようかなぁ・・・と思ったのですが

 

  もったいないので、使ってみた ( ̄▽ ̄)

 

  うに様、一瞬動きが止まるも

 

  バッチリ使う ( ̄▽ ̄)v

  さすがっ! トイレに関してだけは、相変わらず優等生だね♪

 

  一応使ってはくれているものの
  新しい砂は、やっぱりイマイチ好きにはなれないらしい (^-^;)


  新しいといえば、この前新しくしたキャビネット上のベッド。

 

  こちらは、かなりお気に召しているご様子。

  密着し過ぎて・・・・

       

  胸毛もはみ出すほどに ( ̄▽ ̄;)

 

  トイレ砂は、新しければいいってモンじゃないらしいが
  寝床は新しい方が、心ときめくらしい (^-^;)



新しいけれどベッドとして認識してもらえない丸ベッドは、只今封印中・・・(--lll)
ランキング参加中! PCより1日1ポチ有効♪ よろしくお願いしま~す ( ̄▽ ̄)ノ

                ↓↓ ポチッとクリック ↓↓