▲型にそって寝る猫


  昨日、うにの寝てる画像を集めていて思ったのですが
  猫って何で、寝る時 “手(前足)” を出すんだろう・・・・。

 

  100%ではないにしろ、かなりの高確率で
  寝ている時の顔の周りには、手がある気がする。

  手の置き方のパターンは色々あって・・・・

 

  ノーマル枕型

 

  横揃え型

 

  両サイド振り分け型 (※変な生き物っぽい事はスルーでお願いします ^^;)

  ・・・などなど、実にさまざま。

 

  ねえねえ、うに。
  この肉まんみたいな手を枕にする事って、何か意味あるの?

 

  そうか、重要なんだ・・・ ( ̄- ̄;)
  人間がくつろぐ時に、頬杖つくようなもんなのかなぁ。

 

  まぁ、『そうやって寝た方が可愛いから』 っていう理由でも
  ぜんぜん構わないんだけどね ( ̄m ̄〃)



肉球が可愛いのはもちろんだけど、猫の手の甲も可愛いよね♪
ランキング参加中! PCより1日1ポチ有効♪ よろしくお願いしま~す ( ̄▽ ̄)ノ

                ↓↓ ポチッとクリック ↓↓