▲違和感なく使われる、NEWカゴベッド


『火薬の量、多すぎやしないか?( ̄▽ ̄;) 』

という開会式を経て
華々しく始まりましたね、オリンピック。(←今さら)

華々しさとは対照的なうにまむ家でも

夜な夜な “うに選手” が
様々な競技を行っています。
 



選手のレベルは、イマイチですが・・・(=▽=;)

そんなグダグダ感たっぷりの “うにリンピック” で
今、最も熱い競技はこれ!!




でんでん虫マグネットを

激しくゴールに叩き込むという
うにリンピック、正式種目であります!(`・ω・´)b




それはともかく (←スルー)
昨日も熱戦が繰り広げられておりましたので
競技の模様をお楽しみください♪

 

※You Tube→→→

 



もっふりとした肉球で、華麗にゴールを決めるも
うに選手、興奮のあまり

控え室に戻って行ってしまいました (^▽^;)




ま、もともと競技人口少ないですからね

でんでん虫サッカー ( ̄ω ̄)



    ボールは友達! 君も始めてみないか?でんでん虫サッカー!
           ↓↓ ポチッとクリック ↓↓