▲プリッとツヤツヤの肉球は、ちょっとグミっぽい


  うにから皆さんに、プチ・クイズです ( ̄▽ ̄)

 

  シンキング・タ~イム♪

 

  そうなのですよ!
  ぶっ壊れたハズの、うにのネームタグが大復活!! ヽ(≧▽≦)ノきらきら

  実はこれ、ブログを読んでくださっていた
  ジュエリー・デザイナーの竜二とももさんが
  完璧に直してくれたのであります!!

 

  自分で作っておいて何ですが、かなり気に入っていたし、愛着もあったので
  ホントに嬉しかったです! ありがとうございます!o(TωT )きらきら

  しかも・・・・

 

  こんな可愛いオマケや・・・・

 

  思わずうにもテンパるほどの
  ウチでは滅多に出ない “高級猫缶” なども、大量に頂いてしまいましたあせる

 

  うにも、さっそくマーキングするほど、嬉しいと言っております d(^▽^;)

  ネームタグを直してもらったり、たくさんコメントを残してもらったり
  毎日ポチッと応援してもらったり・・・・  『うにの秘密基地』 は
  皆さんの “愛ドキドキ” で出来ているブログです! (oTДT)oウオ-!!

  お礼と言ってはなんですが・・・・

 

  “赤子風うに” をどうぞ♪( ̄▽ ̄)ノ (赤ちゃんて、こんな感じの被ってますよね?)

  え~・・・しょーもないノリのブログですが
  今後とも、ゆる~い感じで楽しんでいただければ幸いであります (^▽^;)



プロにど素人の銀細工を見せるのは、かなり勇気がいりました (^^;)
ランキング参加中! PCより1日1ポチ有効♪ よろしくお願いしま~す ( ̄▽ ̄)ノ

                ↓↓ ポチッとクリック ↓↓