▲完全にキャリーバッグが、うにのベッド化しました


  うに、うに~♪ 君に紙袋をあげるよ ( ̄▽ ̄)

 

  中で寝るにはビミョーなサイズだけど
  いいオモチャにはなるんじゃない?(*^▽^*)

 

  結構、審査キビシイんですね ( ̄▽ ̄;)

 

  ふむ (・ω・)

 

  えぇ~・・・(=▽=;)

 

  ブサイクになってるけど、審査通ってなによりです (・∀・;)

  ところで、さっきから気になってるんだけど・・・・

 

  取っ手にくぐっちゃってるけど、いいの?汗

 

  ・・・と思っていたら、何事もなかった様に紙袋を背負って行き

 

  “うにツムリかたつむり” に・・・。

 

  その後も特に気にする様子はなかったのですが

 

  突然、気付く汗  お・・・遅すぎるだろ ( ̄□ ̄;)
  しかも、パニックになるのではなく、ちょっとキレ気味・・・。

  うにと暮らして3年、たま~に理解不能な時がある (^^;)



外してあげても、また取っ手部分から入るので、この紙袋は没収されました
ランキング参加中! PCより1日1ポチ有効♪ よろしくお願いしま~す ( ̄▽ ̄)ノ

                ↓↓ ポチッとクリック ↓↓