ふと気が付くと、うにが何やら静かだった。

  アヤシイ・・・・ (゜゜;)  そんな時は大抵

 

  寝ているか、ロクでもない事をしているかだ (--;)

 

  この時は寝てはいなかったので、辺りを見回してみると・・・・

 

  やっぱり、ロクでもない事をしていた汗

  あ~君、君・・・・。
  乾いたから置いておいたエアコンのフィルターを
  今、確実に落とそうとしていたよねぇ ( ̄- ̄;)

 

  う~む・・・確かにまだドンガラガッシャーン!ビックリ
  とやったワケではないので、強く怒る事は出来ない。
  誤認逮捕とあっては、 “鬼のマムさん” の沽券に関わるのだ。

  まぁ今回は、未遂で防げたという事で・・・と思っていたのだが

 

  買ったばかりのバスタオルを、カジってビロ~ンとする犯罪行為は
  既に数箇所で行われていた・・・ガクリ(黒背景用)

 

  ぬぅ・・・可愛いからと、前回釈放したのは間違いだったか・・・ (--lll)

 

  ここはひとつ、“連続タオルガジガジ魔” として
  全国手配するしかあるまい・・・・

 

  今度はいくら可愛くたって許さない!ヾ(。`Д´。)ノDASH!
  ・・・・つもりではいるんだけどなぁ (=▽=;)ゞ



最後の2枚の写真。とても同じ猫とは思えないな・・・
ランキング参加中! お帰りの際にはポチッとよろしくお願いしま~す ( ̄▽ ̄)ノ

                ↓↓ ポチッとクリック ↓↓
           

                        ・・・・ありがとうございました ┏O ペコリ!