▲リアル猫背


  日曜日は、一日中雨降り雨

 

  網戸越しに外を眺めるのが趣味のうには、少々ご不満のご様子。

 

  やはり猫としてはダルいらしく、寝ることにしたらしい。

 

  “雨の日は獲物も外に居ないから、寝る事にしよう” という
  ご先祖様の知恵だもん、しょうがないよ (^^;)

 

  が、遊び大好き♪なうにとしては
  一日中寝ているのは納得いかなかったらしく

 

 

  一人遊びに熱狂して、ご先祖様の知恵に反逆するも・・・・

 

  やはり無理らしい ( ̄m ̄〃)

 

  何千年、何万年もの間培われてきた “猫の知恵” に
  3歳の君が立ち向かうのは、無理だと思うよ?d(^▽^;)


  ところで。

  

  うにのネームタグの留め具が壊れましたガクリ(黒背景用)
  (今は無理矢理つけてます汗

  頑丈な物に作り直したいんだけども、このデザインが馴染んじゃってるので
  同じ物を作るか、新しいデザインにするか悩み中・・・。

 

  まぁ、デザインというほどのモンじゃないんですけどね・・・ (--;)



その前に、シルバークレイで作る時間があるかどうかが問題だな
ランキング参加中! お帰りの際にはポチッとよろしくお願いしま~す ( ̄▽ ̄)ノ

                ↓↓ ポチッとクリック ↓↓
           

                        ・・・・ありがとうございました ┏O ペコリ!