▲影がかわええ ( ̄▽ ̄)ラブラブ


  昨日は残業だったので
  早々と間接照明でマッタリ空間になった我が家。


 

  はじめはベッドで寝ていたうにですが
  ちょっと暑くなってきたらしく

 

 

  今度は床でマッタリ・・・・。

 がっ!

 

  そんな癒しの時間に、腰も引けるほどアヤシイものを発見!!

 

  それはもう、背中の毛もモヒカンになるほどに不審なものだ!あせる

  で、一体何を不審がっているかというと・・・・・

 

  鏡に映った自分自身 ( ̄▽ ̄;)

 

  うん・・・・ある意味変だね ( ̄- ̄;)

 

  で、しばし両者こう着状態にあったのですが (あたりまえだ)
  どうやら決着がついた模様。

 

  まぁ、お前が目を逸らしたから、相手も逸らしたんだけどね・・・(=▽=;)

  しかしこの鏡、うにがウチに来た時からず~~~っとあったし
  うにだって何度も自分を見ていただろうに
  何を今更ビビッているのか・・・( ̄- ̄;)

 

  まぁ、そういう事にしとくよ ( ̄m ̄〃)



ま、まさか、今まで鏡の存在に気付かなかったんじゃあるまいな
ランキング参加中! お帰りの際にはポチッとよろしくお願いしま~す ( ̄▽ ̄)ノ

                ↓↓ ポチッとクリック ↓↓
          

                        ・・・・ありがとうございました ┏O ペコリ!