▲暗くてもこれだけ撮れるって・・・やるな、FinePixきらきら


  コップを洗っていたら、うにがやって来た。

 

 

 

  え~、これは何をしているのかというと
  冷蔵庫の上に置いてある、うにのオヤツを狙っているのであります汗
  相変わらず、そういう事の記憶力は、ものすごく良い ( ̄- ̄;)

  が、そんな “家庭内泥棒猫” には、やはり天罰は下るもので・・・・

 

  足場にしていた除湿機のスイッチを自分で踏み
  突如吹き出した風に、ビクッ!あせるとなる ( ̄m ̄〃)
  そして、慌ててゴミ箱の上に避難。

 

  あんな所に乗るからだよ。
  うに、『はわっ!あせる』 ってなってたね ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

  盗みなぞ働かなくとも、洗い物が終わったら
  ちゃんとオヤツあげるから (^^;)

 

  うむGood! だから、いい子で待って・・・・

 

  られないらしい・・・ ( ̄- ̄;)



性質の違いなので致し方ないが、待て!が出来るっ犬てスゴイと思ってしまう
ランキング参加中! お帰りの際にはポチッとよろしくお願いしま~す ( ̄▽ ̄)ノ

                ↓↓ ポチッとクリック ↓↓
           

                        ・・・・ありがとうございました ┏O ペコリ!