▲いよぅ! ( ・ω・)ノ


  この前 は手ぬぐいでしたが、今度は可愛いハンカチを発見したので
  今期2つめの、夏の首輪を作る事にしました~♪

 

  手ぬぐいだの、ハンカチだの
  なぜ普通の布を買わないのか、自分・・・ (--;)

 

  しかも、魚カブってるし・・・汗
  でも可愛いのでヨシとする ( ̄▽ ̄)きらきら(←素早い立ち直り)

  ミシンを使っている間は危ないので
  さっき届いた荷物の箱で、うにの気を逸らそうとしたのですが

 

  選んだのは、梱包材の紙 ( ̄▽ ̄;)

  まぁ、大人しくしてるならいいか♪ と思ったのですが
  この後、食い千切りだしたので没収むかっ

 

  しぶしぶでも、やっぱり入るのね ( ̄m ̄〃)

  で。 ピッタリ箱に収まっているうにを見たら
  一緒に遊びたくなってきた飼い主。


 



 

  あははは~♪ 楽しいねぇ~、うにぃ~♪ ヽ(≧▽≦)ノきらきら



  ・・・・・あ、そうだった (・∀・;)

 

  うにに本気を出して遊ばれると、軽く1時間は拘束されるので
  心を入れ替え、首輪作りに戻る飼い主汗


  でも、なんとか出来たきらきら

 

  6月と7月はこの首輪で、8月と9月は金魚にしよ~っと (*^▽^*)きらきら



で、首輪を作り終えた直後、うにに“遊びの本気”を出されました (--lll)
ランキング参加中! お帰りの際にはポチッとよろしくお願いしま~す ( ̄▽ ̄)ノ

                ↓↓ ポチッとクリック ↓↓
          

                        ・・・・ありがとうございました ┏O ペコリ!