▲ぼく、肉球落としたっけ?

 

 


昨日家に帰ると、こんな事になっていた。

     

カーテンレールの上には

乗れない様になっているのに
一体どうやって・・・・ (`・・´;)

この密室で起こった

“カーテンだら~ん事件” を解決すべく
うにまむ刑事はひとりの重要参考猫に

署までご同行願った。
 

実はこの付近で

カーテンだら~ん事件が発生しまして・・・・
 

何か手掛かりをご存知でしたら

お聞かせ願えないかと・・・・
 

そうですか・・・・。
で、アナタはどうやって

カーテンを外したんですかね?? ( ̄▽ ̄)
 
 


確保━━━━っ!!

ヽ(゜□゜むかっ)

 

容疑者は、アジトに篭城するという

抵抗をみせたが
 

あえなく逮捕。

これでこの家のカーテン達も
平和に吊り下がっていることが出来るであろうきらきら
 

“鬼のマムさん” の異名を持つこの私に
そんな泣き落としが通用すると

思っているのかね? ( ̄^ ̄)=3
 

・・・・・・ ( ̄- ̄;)

可愛いので、釈放! (≧▽≦)ラブラブ

 

うにまむ刑事は、猫にはめっぽう

弱いのであった・・・(=ω=;)




こうしてウチの犯罪率は、一向に減らないのでありました・・・
ランキング参加中! お帰りの際にはポチッとよろしくお願いしま~す ( ̄▽ ̄)ノ

↓↓ ポチッとクリック ↓↓
   

・・・・ありがとうございました ┏O ペコリ!