▲あと5つ揃えれば、願いが一つ叶う・・・きらきら


  猫は、何かと手を出す生き物ですよね ( ̄▽ ̄)

 

  遊ぶ時はもちろんのこと、飼い主に何かを訴える時も
  『ねぇねぇ・・・』 って感じで、前足を使ったりします。

 

  丸っこい前足でチョイチョイ♪する姿には、ヒジョーに癒されますねラブラブ

 が。

  テーブルや棚に置いてある物を
  チョイチョイ♪と全て下に落とすのはナゼなんだ? ( ̄- ̄;)

 

  昨日も前出の “五星球” と “七星球” を
  キャビネットの上に置いておいたところ
  得意の前足チョイチョイで、下に落としたうに。

 

  が、落とした先にあったのは・・・・

 

  自分のベッド ( ̄▽ ̄;)

  一体どうするのかなぁ・・・と思って見ていたところ

 

  諦めるのかいっ!! ∑( ̄□ ̄;)
  自分で落としたクセに・・・汗

  ウチの第一王子が邪魔だと言っているので
  甘い飼い主がどけてあげたろころ

 

  王子なのでエラそうなのは仕方ないが (そうか?汗
  せめて後先考えて、落としてほしいものである ( ̄- ̄;)


  ~~~おまけ画像~~~

 

  籐のかごでミッチリしすぎて、クールダウン中。



飼い主の気を引く以外でも落とすところを見ると、もはや趣味なのか?
ランキング参加中! お帰りの際にはポチッとよろしくお願いしま~す ( ̄▽ ̄)ノ

                ↓↓ ポチッとクリック ↓↓
           

                        ・・・・ありがとうございました ┏O ペコリ!