▲遊んでる時は、いい顔するな~♪


  うにが箱の中で、ムッチリ寝ています。

 

 

  この時、下からの “のへ~” とした顔を見るのが
  飼い主の秘かな楽しみだったりするのです♪( ̄▽ ̄)

 

  あ、いや、何でもないよ (^▽^;)

  で、箱はやっぱり狭いからなのか、顔はもちろんのこと
  他の所の “はみ出し率” もヒジョーに高い。

 

  前足だったり・・・・

 

  後ろ足だったり・・・・

 

  昨日はなぜか、舌まで出して寝ていた ( ̄▽ ̄;)

  いろんなモノがはみ出しちゃってますが
  うにが気持ち良く眠れるならば、何が出ててもいいか♪


  ところで、最近めっきり使わなくなっていた “カゴベッド” ですが・・・・

 

  ちょっと場所を変えたら、なぜか人気が復活。

  せっかくなので、モッフリした冬用ベッドを片付け・・・・

 

  見た目も涼しげで爽やかな
  夏仕様の “うにベッド・ゾーン” にしてみました♪

 

  ブサ顔すぎて、爽やか台無し・・・ (=▽=;)



でも、籐のカゴは見た目涼しげだけど、中で丸まってて暑くないんだろうか・・・
ランキング参加中! お帰りの際にはポチッとよろしくお願いしま~す ( ̄▽ ̄)ノ

                ↓↓ ポチッとクリック ↓↓
           

                        ・・・・ありがとうございました ┏O ペコリ!