▲下から見ると、モフ毛で三角顔に見える (^^;)


  雨も降り、結構寒かった昨日

 

  久々に丸くなって布団で眠るうに。

 

  起きてからもちょっとボンヤリぎみ。

  うにさぁ、雨だから眠いんでしょ?

 

  無理しないで寝れば?(^^;)

 

  雨の日は、グズり率も高い (--;)

  で、“遊び命” のうにのスイッチが、ようやく入ったらしいのですが・・・・

 

 

 

  それはもう、ひとりで大ハシャギ (^▽^;)
  でも・・・・

 

 ハシャギ過ぎだ (むかっ゜▽゜)ノ

  で、飼い主が 『やれやれ・・・汗』 と後片付けをしている最中
  クールダウンを余儀なくされたうには

 

 

  眠いし遊びたいしで
  雨の日のうには、結構忙しいらしい ( ̄m ̄〃)



お風呂場を簡易乾燥室にしたら、すぐに服が乾いた。スゴイね!除湿機って
ランキング参加中! お帰りの際にはポチッとよろしくお願いしま~す ( ̄▽ ̄)ノ

                ↓↓ ポチッとクリック ↓↓
           

                        ・・・・ありがとうございました ┏O ペコリ!