▲どうも、こんにちは


  日曜日は雨降りで、部屋の中もジメジメ・・・・。
  ということで、先日購入した除湿機を稼動させてみました♪

 

  これ、図体もデカいし、音も結構するので
  うにがビビるんじゃないかなぁ・・・と思ったのですが

 

  ビビるどころか、果敢にもいろんな角度からチェックしにいくうに。

 

  でも、乗ってまでチェックしなくていいから!! ∑(゜□゜;)

  最初こそは興味を持って、周りをウロウロしていたうにですが

 

  1分で飽きる汗

 

  そして寝る ( ̄- ̄;)
  ゴーゴーと風を吐き出すデカい物体を前にして熟睡とは・・・汗

  で、この週末。 咳が治らなくて、結構辛かった飼い主 (--lll)

 

  『咳の音は、動物には警戒すべき音に聞こえる』 というだけあって
  はじめは咳き込むたびに、ビクッ!あせるとなっていたうにですが

 

  やはり、すぐさま馴染む (^^;)

  まぁ、見慣れない物や音に、過剰に反応されるよりはいいのかと思いますが
  これは “肝が座っている” と言うべきか
  “警戒心がなさすぎる” と言うべきか・・・・

 

  飼い主は、確実に後者だと思っている・・・ ( ̄▽ ̄;)



子猫並みの好奇心が、うにのウリってことで・・・まいっか (^-^;)
ランキング参加中! お帰りの際にはポチッとよろしくお願いしま~す ( ̄▽ ̄)ノ

                ↓↓ ポチッとクリック ↓↓
           

                        ・・・・ありがとうございました ┏O ペコリ!