▲ 『何食べてんの?』


  最近、“作りましたシリーズ” が続いてますが
  作っちゃったモンはしょうがない ( ̄▽ ̄)

  というわけで、うにの夏用首輪を作りました~♪

 

  んまぁっ! 可愛いっ!! ∑(゜▽゜ノ)ノラブラブ
  ワンポイントの金魚と水玉模様、そして水色のパーツで
  ステキ度MAXだわ~!きらきら (←自画自賛)

 

  で、案の定作っている最中、うには邪魔しにやって来まして汗


 

  今回はアイロンも使っていて、本格的に危ないので

 

  必殺・紙袋投入。
  万能だな、紙袋・・・ ( ̄▽ ̄;)

  さぁさぁ、うにや♪ 出来上がったんで、さっそく着けておくれ!(≧▽≦)きらきら

 

  “みつばち” 同様、モフりすぎててよくわかんない ( ̄- ̄;)

 

  一応、金魚が見えたから、ヨシとしよう・・・(^^;)

  で、実はこの布、いつものリボンではなくて

 

  手ぬぐいなんですわ ( ̄▽ ̄;)
  だから、首輪を作ってもなお、かなりの布が余ってまして・・・・

 

  うにの首輪とお揃いで
  飼い主用のハンカチも作ってみました~♪ (←真っ直ぐ縫っただけ)

  うにたん、ママとお揃い、嬉しい?(≧▽≦)ラブラブ

 

  うん、まぁいいの・・・自己満足だから・・・・(=ω=;)



モフってるから首輪がキツそうに見えるけど、実はこれでもユルユルなのです
ランキング参加中! お帰りの際にはポチッとよろしくお願いしま~す ( ̄▽ ̄)ノ

                ↓↓ ポチッとクリック ↓↓
           

                        ・・・・ありがとうございました ┏O ペコリ!