▲カエルっぽいうに


  この週末、DVD撮影用 のビデオカメラを
  制作会社の方々が、ウチに届けに来てくれました。

 

  元々、あまり抱っこ好きではないうになので
  お客さんが撫でたりするのは結構困難なのですが
  以外にあっさり、撫でられていました (^▽^)

 

  きっとSさんは、ムツ○ロウ的オーラが出ているに違いない b(`・ω・´)

  そんなこんなで、無事我が家にカメラセットが到着!

 

  実は飼い主、生まれてこの方

  ビデオカメラと触れ合う機会がなかったので
  『出来るかしら、オバチャン・・・( ̄▽ ̄;) 』 と、少々心配していたのですが

 

  現代の技術の進歩と、制作会社の方々の細かいレクチャーのおかげで
  何とか撮影方法を習得。

 

  なので、ビデオカメラの使い方には焦らずに済んだのですが
  このビデオテープの量には、さすがに焦りました ∑( ̄□ ̄;)

 

  “とりあえず” 渡されたのは、60分×10本×4パック。
  合計2400分・・・汗  が・・頑張りま~す ( ̄▽ ̄;)

  しかぁ~しっ! 真に焦ったのは、そこではない。

  いやぁ~、ハイビジョンカメラって、すっごい細かい所まで
  キレイに映るんですね~♪ ヾ(^▽^) って事は・・・・・・

 掃除が大変っ!! ∑( ̄□ ̄;)

 

  みなさんに、お見苦しい所を見せないよう

  掃除も頑張りま~す (T▽T)ノシ

  飼い主がいろんな事に 『ヌハァー!あせる』 と焦っている最中
  うにはというと・・・

 

  三脚ケースやら (コラッ!あせる

 

  テープの入っていた紙袋で、大喜び汗

 

  紙袋はいいとして、とりあえず三脚ケースはしまっておこう・・・ ( ̄- ̄;)



うにはカメラを、飼い主は三脚を壊さないよう、気を付けます
ランキング参加中! お帰りの際にはポチッとよろしくお願いしま~す ( ̄▽ ̄)ノ

                ↓↓ ポチッとクリック ↓↓
           

                        ・・・・ありがとうございました ┏O ペコリ!