昨日いただいたコメントを見て考えたのですが
  “肉球のあいだ毛刈り初心者” の飼い主には
  バリカンは、ちょっとハードルが高かったかなぁ・・・と (^^;)

 

  というわけで、結構 『おススメ♪』 の声の多かった
  “先の丸い小さいハサミ ”を買ってきてみました (^▽^)ノ

 

  鼻毛用だけど・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

  まあ、鼻毛でもモフ毛でも、毛は毛じゃないか♪( ̄▽ ̄)
  ということで、さっそく切ってみました!

  ジョキジョキジョキ・・・・ (`..´;) ←真剣

  で、出来たっ!!!

 

  こんなにモッサリしていた肉球が・・・・

 

  ぷりっラブラブっとあらわに!
  うにの肉球をこんなにシッカリ見られたのは、初めてのような気がする・・・。
  はじめまして!肉球っ!!(人〃’ω’)きらきら
  これでうにが、スッ転ばなくなるといいなぁ (*´∀`*)

  でもですねぇ・・・・この小さいハサミで切るのは結構大変で
  今日は左前足しか出来ませんでした汗

 

  バリカンだと、切れる面が大きすぎる様な気がするから
  人間用の眉毛とか整える電動のシェーバーなんて
  結構いいんじゃないかと思う今日この頃・・・・。
  というわけで、もうちょっと試行錯誤してみます♪


  ところで・・・・・・

 


  新しいカメラ 買っちゃいした!!(*≧▽≦)きらきら


  まだ充電もしてない状態なんで、使い勝手は後日お伝えしますね♪
  いやぁコンデジとはいえ、飼い主にしたら高価な買い物だから
  いつぞやのように、落とさないよう気を付けなくっちゃGood!

 

  まぁ、おまけのミニ三脚は

  さっそく壊しちゃったんですけども・・・(=▽=;)


  もうちょっと丁寧に生きたらどうだ、自分・・・・ガクリ(黒背景用)



だ、大丈夫!大丈夫!アロ○アルファでくっ付ければ使えるよ、きっと・・・(TДT)
ランキング参加中! お帰りの際にはポチッとよろしくお願いしま~す ( ̄▽ ̄)ノ

                ↓↓ ポチッとクリック ↓↓
           



ここのところ皆さんの応援のお陰で
ランキングのポチッと数がエライ事になっております (゜Д゜; 三 ;゜Д゜)
三脚は壊れましたが飼い主は幸せです! みんな、ありがとー! m(*__*)m