昔、ギターをカジっていた飼い主は (甘噛み程度ね? ^^;)
  いまだその時のクセが抜けず、爪を短かく切ってしまう。

 

  しょっちゅう切っているのに、何故かいつも興味津々で見に来るうに。

 

  ・・・・・・ ( ̄- ̄)

 

  ついでだから、君の爪も切ろう!(≧▽≦)bきらきら

  まぁまぁ、オヤツもあげるからさ♪

 

  最近では、オヤツ作戦も効を奏してか
  爪切りは問題なく出来るようになりましたきらきら

  が、現在飼い主が 『何とかしたい汗』 と思っているのは、これ・・・・

 

  うにの “肉球のあいだ毛” ・・・ ( ̄- ̄;)

 

  走り回ったり、本棚の上に飛び乗ったりする時
  この “肉球のあいだ毛” がモッサリしているばっかりに
  ズルッ!あせるっと滑ったりする事もあり、ちょっと危なっかしい。
  (私は床で滑って、おもいっきりスッ転ぶ猫を初めて見ました・・・飼い主談)

  なので現在、ペット用バリカンで刈ろうかどうしようか悩み中 (--;)

 

  いや、バリカンだからって、丸坊主にはせんよ・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

  たぶん読んでくれてるみんなにも、君は “丸くてモフッとした猫” として
  認識されてるだろうからね ( ̄▽ ̄)b

 

  でもちょっと、モッフリしすぎか??(^▽^;)



バリカンて使った事ないんだけど、肉球は切れたりしないのかな ちと不安
ランキング参加中! お帰りの際にはポチッとよろしくお願いしま~す ( ̄▽ ̄)ノ

                ↓↓ ポチッとクリック ↓↓