▲うふっ


  ほんの数日前までは・・・・

 

  見事な開きっぷりが見られるほどの気温だったのに
  土曜日はうって変わって雨降りに。

 

  うにも小さくまとまってみたり

 

  暖を求めて彷徨ったりしておりました (^^;)

  (ああ布団片付けなくてよかった♪)

  しばらくは寒い雨の日の猫らしく、ウトウトしていたうにですが

 

  寒さにも雨にも打ち勝てるなんて
 君の “遊びたい魂” は、結構根性あるね (・∀・;)

 

  まぁでも、遊びたいのは元気な証拠Good!

 

  うにが遊びたがらないなんて、心底具合の悪い時ぐらいだから
  喜んでお相手しまっせ♪

 

  と、結構な時間、一緒に遊んでいたら

 

  すっかり暑くなったらしいあつい。
  走り回って温かくするなんて、地球に優しいエコ猫だ ( ̄m ̄〃)


  ・・・・と思っていた直後、風呂場の蛇口の閉め方が甘くて
  数時間、チョロ~ッと水が出っぱなしになっていた事が判明かお

 

  地球にもお財布にも厳しくしてしまった、飼い主であった・・・ガクリ(黒背景用)




ところでクローバー、ちょっと間引いた方がいいっすかねぇ ( ̄▽ ̄;)
ランキング参加中! お帰りの際にはポチッとよろしくお願いしま~す ( ̄▽ ̄)ノ

                ↓↓ ポチッとクリック ↓↓