▲今日から仕事 …にふさわしくない写真


  うにの大好きなランドリーバッグ。

 

  カタツムリの様に背負ったり、ドカン!と飛び込んだり
  結構荒い遊び方なので

 

  すっかりボロボロに・・・(--;)

  元々これ、300円ショップで買った物なのですが
  もう生産していないのか、同じ物が全く置いていない。
  かといって、ちゃんとしたランドリーバッグは

  2・3000円ぐらいとお高いあせる

 

  バカこくでねーだっ! (*`Д´)ノDASH!
  3000円も出したのに、瞬時にボロボロにされたら

  悲しいでしょうがっ!!あせる

 

  というわけで、母さんが夜なべして縫ってみました ( ̄▽ ̄)b

  ・・・が、たった15cm繕うだけだったのに
  途中でうにが邪魔してくれるもので、結構大変な作業になってしまった汗

 

  ああっ!!あせる

 

  違うからっ!! 邪魔だし、針持ってるのに危ないでしょっ!!あせる

  これではいつまで経っても進まないので

 

  糸の本体を与えてみたり

 

  紙袋を与えてみたりと、うにの気を逸らしつつようやく完成 (^-^;)

 

  よしよし。これでまたしばらく遊べるね (^-^)
  また縫うの大変だから、君も今度は壊さないように遊んでね♪

 

  完全崩壊の日も、近いのかもしれない・・・(=▽=;)



また生産再開してくれないかなぁ。本来の使い方と違うけど (^^;)
ランキング参加中です! ポチッと応援よろしくお願いしま~す ( ̄▽ ̄)ノ

             ↓↓ポチッとクリック♪↓↓