▲箱うに


  ねえねえ、うにぃ ( ̄▽ ̄)

 

  昨日のクローバー さぁ、軽く衝撃画像だったみたいよ?

  やっぱあれ、異常なデカさなのね・・・ ( ̄▽ ̄;)
  ウチの庭は、巨大植物が育つ土壌なのか?

  それはともかく、結構 “ラスカル仲間” がいてくれて
  ワタクシ何やら嬉しかったです♪

 

  いいではないか、ラスカル世代 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



  閑話休題。

  飼い主が何か食べていると、必ず寄って来るうに。

 

  子供の頃は、何でも見境なく欲しがっていたのですが
  最近では、どうやら “食べたい” というよりも
  “確認したい” という意識の方が強い模様。


 

  食べてもないのに舌をペロペロするのは、ツバが出てるんでしょうか (^^;)
  そして食べようとするどころか、『イヤーッ!怒』 って感じで逃げて行く。
  最近ようやく、落ち着いて物が食べられるようになった

  飼い主であります ( ̄▽ ̄)

 

  まぁ、献立にもよるようですが・・・(^^;)



 誰か同じの種で、巨大になるかどうか実験しませんか?(^▽^;)
 ランキング参加中です! 『読んだよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いします

             ↓↓ポチッとクリック♪↓↓