▲本日は、まとまりのない話をば・・・(^^;)


  よく 『うにと飼い主が一緒に写っている写真は、どうやって撮るのか』
  という質問をいただくのですが

      

  片手で撮っていたり、誰かが遊びに来ている時は撮ってもらったり。
  で、上の写真は 『この辺かな( ̄ω ̄)』 と、適当にカメラを置き
  タイマーで撮っておりますカメラ

 

  まったくもって、その通り (^▽^;) コツもへったくれもありませんあせる
  かなり簡単だと思うので、一人暮らしの方は、Let’s トライ♪

     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  うには、先端のフライが取り替えられる

  プレイキャット・ミニ という、釣竿型のオモチャが大好きなのですが

 

  よりにもよって、コックローチ という

  ゴッキーのフライがお気に入り (--;)
  どれぐらいお気に入りかというと・・・・

 

  数あるフライの中から、速攻で選んだり・・・・

 

 

  飼い主の手から一瞬で奪い取るほどの

  愛してやまないっぷりなのです (--;)

 

  ピンクのボールとかの方が、画的に可愛げがあるのになぁ汗


     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  昨日、猫マンガ 『チーズスイートホーム』 の新刊を買いました♪

 

  そういえば前に、『うにちゃんはチーに似てる♪』 って

  言われたことあるなぁ。

 

  そうだねぇ、体の色とか、落ち着きのないところとか・・・・

 

  常にビックリしたような目とかが似てるんじゃないか? ( ̄m ̄〃)プッ!



まぁ体の大きさは、子猫のチーの5倍はありそうだが
ランキング参加中です! 『読んだよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いします

             ↓↓ポチッとクリック♪↓↓