日曜日はワクチンを打ったので、1日激しい運動を禁じられたうに。

  が、当然そんなお達しを、大人しく守ろうとするワケもなく・・・・

 

  ぬぅ・・・この “遊びたがり魔王 ” が (-"-;)


  ダメダメ! 熱とか出ちゃったら大変だからね!
  と、飼い主が遊びの相手をしないでいると

 

  しぶしぶながらも、ようやく大人しくなる。

 

  でも、遊びたい気持ちとはウラハラに
  ワクチン接種で、体はダルくて眠かったはずなのですよ。

 

  最近うには眠たくなると

  なぜか “舌ちょろ” になっている事が多いのですが

 

  完全に、舌ちょろでシパッてたもの ( ̄m ̄〃)

  で、その後は・・・・

 

  お得意の “C のポーズ” で熟睡睡眠。

 

  遊ぶのが大好き・・・っていうのは、健康的でいいけども
  こういう時だけは、大人しくしてほしい飼い主であった (^^;)



1日遊べなかった反動で、月曜の夜は大暴れでした・・・(T▽T)
ランキング参加中! クリックしていただけると、ヒジョーに嬉しいのです

             ↓↓ ポチッとクリック♪↓↓