▲ミミズクっぽい耳


  うにをブラッシングする時、飼い主は常々思っている事がある。

 

  頭や首周りにブラシをかけるのは、まあまあ許せるらしいのですが
  体の後半、オシリの方ををブラッシングしようとすると・・・・

 

  途端に怒り出し、ひっくり返って猫キック・・・(=▽=;)

  これって、ゴルゴ13的な
  “敵に後ろはとらせないむかっ” っていう事なんじゃないだろうか (・ω・;)

 

  まぁ、敵じゃないんですけども ( ̄- ̄;)

 

  猫界(動物界)では、ケンカの強い猫は正面切って向かって行くので
  頭や顔に傷が多く、弱い猫は逃げる時に襲われるので
  後ろ足やオシリに傷が多いらしい。

 

  女の子みたいな顔してるけど、オシリの方を攻撃されるのは
  男としてのプライドが許さないんだろうか。

 

  かぁ~っこいぃ~~♪
  まぁ、本当にケンカが強いかどうかは別問題だけど ( ̄▽ ̄)ハッハッハ

  ところで、うに。 オヤツ食べる?

 

 

  ゴルゴなうにも、オヤツには弱いのであった ( ̄m ̄〃)



というか、ブラッシングは攻撃じゃないですから (^^;)
ランキング参加中です! 『読んだよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いします

             ↓↓ ポチッとクリック♪↓↓