▲ 『呼んだ?』


  家に帰って、洗濯をしていると・・・・

 

  ん? 洗濯 ( ̄▽ ̄) 明日を逃すと、また雨なんだって~。
  君も昼間、たっぷり日向ぼっこしといた方が・・・・

 

  まぁ猫だし、聞いてないわな ( ̄- ̄;)

  それは、君の誕生日プレゼントだよ。
  で、メインのプレゼントはいずれご紹介するとして
  こんな物を一緒に買ってみました♪

 

  痛くないラバーブラシ(長毛用)  ←モフッてるので長毛用で

  柔らかいラバーで出来ていて
  “ブラッシングを嫌がる猫ちゃんもご満悦!” らしいきらきら

 

  もうね、うにが嫌がらないブラシ探しに必死なワケです (^^;)

 

  ささっ! 痛くないですよ~♪ お一ついかがですか??(≧▽≦)ノきらきら

 

  ・・・・・・・汗

  いやいや!あせる
  袋を開けて5秒で “嫌われブラシ部隊” に入れるワケにはいかんっ!!
  ・・・ということで、狭い廊下で再度試してみると

 

  大喜び・・・とまではいかないにしろ、これが意外と大丈夫!!びっくり
  ついに、フェイバリット・ブラシ発見かっ!!(゜∀゜*)きらきら

 

  が、あまり調子に乗り過ぎると・・・・

 

  襲われます・・・(=▽=;)

 

  でもまぁ、1分間噛まれなかったというのは、ウチでは快挙なので
  この買い物は成功という事にするっ!( o`Д´)oDASH! (←やけ)



いやでも、確かに今までのよりは、格段にいい反応かも!
ランキング参加中です! 『読んだよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いします

             ↓↓ポチッとクリック♪↓↓
      


>三毛奴さん
 飼い主が居ない時は、風船は部屋の扉の向こうに移動させてます。
 ヒモ付き玩具は、飼い主が見ている時だけ遊ばせてますのでご安心を!

>天然樹さん
 昨日うにが登ってたのは、カーテンレールじゃなくて本棚よ?