▲ 『捕まった~』 の顔


  ラグがボロくなってきたので、春夏用の新しいのを買いました (・∀・)

 
             ↑ついでに買ったタオルに、うには夢中

  ああ・・・ニトリって安くて好ききらきら

 

  さっそく真空パック状態になりながら、うに検査官の厳しいチェックが・・・汗
  に、2000円足らずのラグなど、ダメですか?(・ω・;)

 

  合格をいただいたので、無事使えるようです ( ̄m ̄〃)

  で、ニトリの隣の100均で、こんな物も買ってきました。

 
              災害・緊急時用ヒモ状ハーネスきらきら

  以前コメント欄で、『100均にありますよ!』 と教えていただいたので
  見つけてまいりました!!

  で・・・。 これって、どうやって着けるの? ( ̄- ̄;)

 

  なにぶん “ヒモ状ハーネス初体験” なもので、手順が全く分からず・・・汗

  手際が悪くて、うにに不審がられては困るので

 

  とりあえず、練習 (^^;)

 

  そして、無事うにに装着完了!Good!
  というか、これで合ってるんでしょうか・・・(^^;)

  やはり好きじゃないのに変わりはないようですが
  洋服タイプより、嫌がり度が格段に低い!!

 

  そのままの状態で、遊んだりオヤツを食べたりしてくれました。
  首輪に近いから、これならそのうち慣れてくれそうだなきらきら

  うにも頑張ってくれたので、外した直後、『ヨ~シ!ヨシ!ヨシ!ラブラブ』 と
  ムツゴロウさん並みに褒めちぎっておきました ( ̄m ̄〃)

 

  うんうん、最初だから疲れちゃったね。
  もっと柔らかくて、動きやすそうなの探してくるから
  少しずつ、ゆっくり慣れていこうね♪



毛がモッサリし過ぎてて、ハーネスが食い込んでるように見える
ランキング参加中です! 『読んだよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いします

             ↓↓ポチッとクリック♪↓↓