▲ダラリ

 

ダイエーでキウイが安かったので

思わず買ってかえった飼い主。
“キウイのツルには

マタタビの様な効果がある” と聞いたことがあるので
ツルに一番近いヘタ部分を、うにに嗅がせてみた。
 

反応、イマイチ (・ω・;)
じゃあ、実の部分はどう??
 
 

何で食べ物のニオイを嗅いだだけで

舌をペロペロしちゃうんだろうか (^▽^;)

それはさておき

どう? マタタビ風のニオイした??
 

実の部分、さらに大不評・・・(=▽=;)

まぁ、好きなニオイじゃなかったのは仕方ないけど
ママこれから食べようとしてるのに

何もそんな顔しなくったって・・・(--;)



ところで、うにの細い目を見たい!

というコメントをいただいたのですが
 

これが案外難しい (^^;)
というのも、うに

昼でも夜でも8割方黒目がちでして汗
 
      ↑マタタビお香の煙に、過剰反応する猫

バファリンの半分は優しさで出来てますが
うにの半分は好奇心で出来ているので
常に興味津々の黒目状態と言っても

過言ではないのです (^^;)

なので今回、強制的に “最細” の目になる
直射日光の当たる場所で写真を撮ってみました。

それがこれ!!
 

わぁ!

オネエっぽい!!∑(゜□゜;)

アイラインとピンクの唇が

妙に強調されちゃって、ちょっと恐いあせる
やっぱりママ、うには黒目がちな方が

可愛いと思うなっ!(^▽^;)
 

(゜゜;)(。。;)(゜゜;)(。。;) うんうん!

常にあんな恐い顔なのかと思うと

うにがテンション低い猫じゃなくて
本当に良かったと思う飼い主であった汗



たまにウザいと思うテンションの高さも、実は意味ある事だったのね ( ̄▽ ̄;)
ランキング参加中です! 『読んだよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いします

             ↓↓ポチッとクリック♪↓↓