▲ほえ~顔


  猫は “袋モノ” が大好きだ。
  袋状であるならば、素材は問わない。

 

  ゴハンが入っていた紙であろうが・・・・

 

  化繊のカエルであろうが・・・・

 

  綿100%のエコバッグでもお構いなし。
  たまに、出口を見失って焦ったりもする。

  まったく、自分からノリノリで入ってったくせに何してんだか ( ̄- ̄;)


  で。 出られなくなって、ちょっと嫌になったんじゃないか・・・・
  なんて事は全くなく、新しい袋には果敢にチャレンジ!

 

  袋や狭い場所が好きな理由として
  『穴の中に獲物がいるから』 とかよく聞くけれど
  ホントの所はどうなんだろう・・・。

 

  ただ単に、楽しんでる様にも見るけど

 

  やっぱり何か “いいモノ” を探してんのかな (^-^;)

 

  頑張って入り続ければ、そのうち何かいいモノ入ってるかもよ?
  たぶん君の期待するような

  オヤツとかは入ってないだろうけど ( ̄m ̄〃)



 でも、袋をかぶって歩く理由は全くわからない・・・(--;)
 ランキング参加中です! 本日も、ご協力よろしくお願いしますです

             ↓↓ポチッとクリック♪↓↓