▲ダラけた招き猫


  え~、本日より、写真が微妙に大きくなりました (・∀・)ノ

 

  『大して意味ないんじゃ・・・( ̄- ̄) 』 とか言うのは、ナシの方向で汗


  さて、昨日はバレンタインデーでしたなぁ ( ̄▽ ̄)
  一応ウチにも男の子がいるんで、ちょっとしたディナーなどをきらきら

 

  まずは “かつおマニア” のうにに、かつお&おかか缶を用意し・・・・

 

  飼い主の愛をトッピング (人*≧▽≦)ラブラブ

 

  で、猛烈な勢いで食べ始めたうには・・・・

 

  “ママの愛” 、3分で完食Good!
  愛を残されなくてよかった・・・(・∀・;)

  あとねぇ、プレゼントも用意してるから♪

 

  紙袋、5枚セット~♪( ̄▽ ̄)きらきら

  基本的にこれ、中にチョコレートなどを入れたりするもんだが

 

  君の場合、自分自身が入るから、中身はいらないよね ( ̄m ̄〃)

  さて・・・ママの愛情手料理 (←おい) も食べたし
  すんばらしいプレゼントも受け取ったし
  うにのホワイトデーのお返しは、何かしらねぇ~♪

 

  ・・・・ ( ̄- ̄;)
  まぁいい。 3月14日になったら
  いつもの3割り増しでモフらせてもらおう (^^;)



『大人しく爪を切らせる』 っていうお返しでもいいよ?
ランキング参加中です! みなさんの“ポチッと愛”に日々感謝ですヾ(´∀`)

             ↓↓ポチッとクリック♪↓↓
      



  *******************************

2月6日、Ren’s豆さん が急逝されました。
ブログを通じて仲良くしていただいていたので
とてもじゃないけど信じられないし、混乱しています。
いつも明るく、優しく、元気いっぱいだったアナタの事が、私は大好きでした。
これからもずっと大好きです。 心よりご冥福をお祈りいたします。