▲タグ外すんだから、どいてよ・・・ (--;)


  夕飯を作っていた時・・・

   

  うにが足元をチョロチョロしていたので
  『危ないから、あっち行ってなよあせる』 と言っていたところ

   

  案の定、うにの足を踏んでしまった (--;)

  いや、踏んだと言っても、おもいっきり踏んだワケではなく
  スリッパと床の間に、足がチョコッと挟まっただけなんですけどね汗
  なのに、うにってば・・・・・

   

  すごい声を出し・・・・

   

  タワーの陰に隠れ、超被害者顔 (=▽=;)

  んな、大げさな・・・ (--;)
  でもまぁ、こっちが踏んでしまった事は事実なので

   

  いい感じの箱で、ご機嫌をとる。

   

   

  どうぞ、どうぞ♪ いやいや、チョロいもんである ( ̄m ̄〃)

  で、しばらくは寝てみたり、ガリガリしてみたりと楽しんでいたのですが

   

   

  あっさりNew箱を捨て、いつもの箱へ (・ω・;)

  執念深く怒ったり、コロッと怒りを忘れたり
  すぐに新しい物に飛び付くわりに、古い物に執着したり・・・・

   

  猫って、シツコイんだかアッサリしてるんだか
  よく分からん生き物だなぁ ( ̄- ̄;)



まぁ、とりあえず踏んだ事は忘れてくれたみたいなんで良かった~♪
ランキング参加中です! みなさんの“ポチッと愛”に日々感謝ですヾ(´∀`)

             ↓↓ポチッとクリック♪↓↓