▲西日とうに


  長い事カーテンレールを巡って抗争をくり返してきた、うにと飼い主。
  今日で最後にするけん!パンチ!と、ウソくさい広島弁を使いつつ
  飼い主は新たなる兵器を投入。

   

  まぁ、単なる壁紙シートなんですけどね ( ̄▽ ̄;)

   

  で、安定した足場が欲しかったので
  脚立を取り出したところ、うにに大ヒット。

         

  ひとしきり遊んで飽きるまで
  飼い主は脚立に乗れませんでした・・・(--;)

   

  で、結局どうなったかというと・・・・・

   

  これでどうだーー!!
  登れないし、カーテンレールの端も見えまい!!
  布じゃなくて、爪の引っかからない
  ビニール素材にしたのがポイントだぞ (*≧▽≦)bきらきら

   

  うん・・・自分でも、『何このオブジェ・・・汗』 って思ってるガクリ(黒背景用)

   

  まぁ、たとえ謎のオブジェになったとしても
  登れないならオールOKGood!
  この戦い、一応飼い主の勝ちじゃけん!(*`∀´)oきらきら


  ところで。
  実は日曜日、うにがケガをしました (・ω・;)

   

  それは、うにのゴハンの用意をしていた時・・・。
  洗濯機の上にあった荷物が、たまたま 『ガサッ!!』 と落ちたのですが
  ゴハンに神経を集中していたうには、かなりビックリしたようで。

   

  慌ててベッドの下に逃げ込んだんですが
  ゴハンを置くと、普通に出てきて食べ始めたので
  特に飼い主気にせずに、キッチンの方に行って戻ってくると・・・・

   
        ※あんまりな画像なので、お花で自主規制。

 ギャ━━ッ!! 血痕がぁ━━!! ∑(◎□◎;)

  どうやら走って逃げた時に、どこかに爪を引っ掛けた模様 (゜Д゜;)
  お前、ガツガツ黒缶食ってる場合じゃないぞ!!あせる

  すぐさま病院に電話して確認したところ
  猫の爪って、ちょっとした事で取れちゃうそうですね汗

   

  すぐ血が止まれば心配ないと言われたし
  うにも気にする素振りはないので、とりあえずは一安心 (;´Д`)=3ホッ!
  でも、流血沙汰のケガは初めてだったので
  ちょっと飼い主、うろたえてしまいました・・・(=▽=;)



大丈夫とはいえ、早くケガが治るといいなぁ・・・。
ランキング参加中です! みなさんの“ポチッと愛”に日々感謝ですヾ(´∀`)

         ↓↓ポチッとクリックお願いします♪↓↓