お腹をしきりに舐めるうに・・・。



どうした? 何か気になるの?(・ω・;)





・・・・・・ ( ̄- ̄)


というワケで、とっ捕まえて

お腹をチェックしてみた ( ̄▽ ̄)

 



う~ん、特にハゲも炎症もなし・・・。
モフモフ過ぎてただ単に

毛繕いに時間かかってただけ?(^^;) 

 


 

ちなみに↑こちらは

捕まって諦めモードの顔。



という事ならば、ケロリ防止に

ラキサトーンを舐めさせなければ!



最近は自ら舐めてくれるようになったから

ホント楽♪



だからって、『もっと舐めろ!』 と

深追いし過ぎると・・・・



逃げます (=▽=;)




好きじゃないのに舐めるというのは

どういう心理なんだろう。
我慢して舐めてくれてるんだろうか

( ̄m ̄〃) エエ子じゃのうきらきら


ところで昨日、うにがベッドの裏でゴソゴソしていて



コードをイタズラしてる風だったので
『これ~!ダメでしょ?』 とたしなめた。
子猫の時以来

コードにイタズラする事なんてなかったので
どうしちゃったんだろう (´-`)・・・と思っていたら



布団とベッドの間に落ちたネズを

取ろうとしていただけだった (・∀・;)
(しかし、なぜそんなところに汗


ゴ、ゴメン! ママの早とちりだったよ!あせる
この後、お詫びにネズを投げまくったのは

いうまでもない・・・(--;)




いきなり、すんげー怒らなくてよかった
ランキング参加中です!

みなさんの“ポチッと愛”に日々感謝ですヾ(´∀`)
↓↓ポチッとクリック♪↓↓