皆さん、明けましておめでとうございます!きらきら門松・左sao☆門松・右きらきら
  楽しいお正月を満喫されてますでしょうか!(・∀・)ノ

   
                  うには正月も社長業

  ワタクシ、仕事納めの日に貰ってしまった風邪が意外と重く
  30、31日と実家で寝込む日々・・・。
  いったい何しに実家に帰ったのでしょうかガーン

   

  しかも、デジカメのケーブルを家に忘れ、これ全て携帯画像汗
  なんか既に “今年もダメダメ臭” がプンプンしてますが・・・ガクリ(黒背景用)


  え~気を取り直しまして、皆様にはささやかなるお年玉動画を♪




  うにの甘ったれ動画を、正面から撮ってみました♪
  短くて、ホントにささやかなんですがあせる


 


  正月早々グダグダ感満載ですが、今年も見捨てず
  よろしくお願い致します ( ̄▽ ̄;)



うには元気に実家で暴れてま~す ( ̄▽ ̄;)
ランキング参加中です。応援していただけると嬉しいです
お手数ですが2つ押してもらえると、さらに嬉しいです

         ↓↓ポチッとクリック♪↓↓