歯を磨いていたら、うにがやって来た。

   

  歯ミガキしてんの ( ̄▽ ̄)
  別に面白くないから、あっちいってなよ。

   
                   登ってみようかね♪

  こら ( ̄- ̄;) 何を当たり前のように登ろうとしてんのさ。

   

  自分で乗ったくせに、ヘッピリ腰なワケね? ( ̄m ̄〃)プッ

  しょうがない。 今日は保護者同伴だから特別だぞ?
  危ないから、うにだけでココに来ちゃダメだからね! ( ̄^ ̄)=3

   

  聞いちゃいないか・・・(--;)

  それはお湯出すところだよ (^-^;)

   
                   水が出てるよ!きらきら

  そうだね~( ̄▽ ̄)

   
                   あれは何??ひゃ~・・・きらきら


  普段あんまり来ない所だから、色んなモノが新鮮らしい (^-^;)

   

  ついには窓部分に登って、ご満悦。
  よかったねぇ、楽しかったかい?(*^-^*)

  ・・・・・と、つかの間の家庭内プチ冒険を楽しませてあげたのですが

   

  それ以来、何かとお風呂場に行きたがるように汗

  今回のプチ冒険、うににとっては
  “未開の地開拓!” ぐらいのインパクトだったのだろうか (・∀・;)





未開の地の大海原に落ちないように、監視をキツくしなければ (゜゜;)
2つのランキングに参加中です。応援していただけると嬉しいです

         ↓↓ポチッとクリック♪↓↓