▲ポヨッ腹がバレちゃうから、前足閉じなさい!あせる


  以前 お試しで買った、オガクズになる猫砂。
  すごく気に入ったので、本体を買いましました♪

   

  が、29リットル(18キロ!)が一箱に入ってくるというので
  どれほどデカイんだろうか汗・・・と、ちょっとドキドキしていたのですが
  思ったほどではなかったかも (・∀・)

   
                ぼくが乗ると、こんな感じきらきら

  そうそう♪ うにが乗ると・・・・って、どきなさい ( ̄- ̄;)

   

  でも、さすがに箱を開けると、全面猫砂っていうのは迫力あるな (^-^;)

   

  うにも嫌がらないし、木材100%で安全だし
  値段もリーズナブルだし、消臭力もあるし、散らからないし・・・・
  個人的には、安いペットシーツとの組み合わせは最強かとGood!
  これでもう少し色が白っぽかったら、100点だな~♪

   

  だから、猫砂だっつーの!あせる

   

  うむ! いっぱいあるから

  健康的にガンガンいってくれたまえ!( ̄▽ ̄)vきらきら

  で、思ったほどではないとはいえ、やはりデカイ物なので
  どこに置いておこうか考えた結果

         

  あ!そうだひらめき電球 ウチには床下収納があるではないか! と。

   
                ぼくが入ると、こんな感じきらきら

  そうそう♪ うにが入ると・・・・・だからどきなさいって ( ̄- ̄;)
  『いい基地見つけたきらきら』 みたいな顔するでない汗

   

  おぉ~~!ピッタリじゃないか!
  で、横に穴開けて取り出せば、完璧じゃ~ん♪ (自画自賛)
  これでウチの猫砂事情は、しばらく安泰だわ (*^▽^*)

   

  うにの基地事情は、安泰じゃなくなりましたが ( ̄m ̄〃)





今店見たら、売り切れになってる! よかった買っといて (;-o-)=3
ランキング参加中です。応援していただけると嬉しいです
お手数ですが2つ押してもらえると、さらに嬉しいです

         ↓↓ポチッとクリック♪↓↓