金曜日の夜も、ドアを開けると、うにがお出迎え。

   

  すまんねぇ・・・来週には夜中に帰る事はなくなると思うから
  もうちょっと辛抱してね (´・ω・`)

   

  ちょっと前に買った自動給餌器も、メチャメチャ大活躍!


 

  今ではうにも、音を聞くだけで飛んで来るほどの馴染みっぷり。
  これが最近のNo.1の買い物だったかもしれない (^▽^;)

   

   
            ぼくは給餌器クンと、ふたり暮らしか・・・・

  いやいや!!あせる
  ほらっ!給餌器クンは

  黒缶は出してくれないしさ!ヽ(゜∀゜;三;゜∀゜)ノ (←必死)

   

  と、なんとか美味いゴハンで飼い主の存在意義を誇示しようとする
  情けない飼い主・・・ガクリ(黒背景用)

   
                モノで釣ろうってか ( ̄- ̄)

  そろそろ危ういので、この後うにとガッツリ遊んで
  “うにと飼い主のふたり暮らし”だという事を

  思い出してもらおう (;^-^A





 さぁ!今日は何で遊ぶ??ヽ(≧▽≦;)ノ (←やはり必死)
 ランキング参加中です。応援していただけると嬉しいです
 お手数ですが2つ押してもらえると、さらに嬉しいです

         ↓↓ポチッとクリック♪↓↓