金曜の夜、残業でエライ帰りが遅くなってしまい・・・。

   
                   遅いっつーの!むかっ

  うにに『ニャー!ニャー!』文句を言われ

   

  お詫びの“ホタテ”をあげたところ

   
                ホントはもっとあるんでしょー!?

  と、おかわりの要求で軽く襲われ
  あまりの寒さに布団乾燥機をかけようと思い

   

  待ってる間、『疲れたぁ・・・(;´Д`) =3 』 と、うにと一緒に
  ダラ~っとしていたところ

   

  そっから先の記憶ナシ・・・・(=ω=;)

  す、すんません、寝てしまいましたあせる
  これじゃあまりにもなんで、夕方か夜にプチ更新をと思っとりますので
  どうかお許しを (^▽^;)あせる





よい子は寒い日にカーペットで寝るなど、まねしないように!
ランキング参加中です。応援していただけると嬉しいです
お手数ですが2つ押してもらえると、さらに嬉しいです

         ↓↓ポチッとクリック♪↓↓