▲なんか、着ぐるみみたい・・・


  うにのゴハンは、朝7:00、昼1:00、夜7:00、夜中12:00の計4回。
  一気食いしたあげく 『お腹空いたー!!』 と騒ぐので、苦肉の策です (^^;)

     で、夜の9時過ぎ。

   
                 そろそろゴハンだよねきらきら

  さっき食べてから、2時間ちょっとしか経ってないじゃないか汗
  飼い主が懸命に策を練っているというのに
  なんという都合のいい腹時計・・・ (--;)

  しかしながら、当然飼い主も相手にせず

   
                     ダメだったか~♪

  うにもアッサリ引き下がる。


     そして1時間後。

   
                お腹空いちゃったなぁ・・・・(-゛-)

  出た出た! 『お腹が空いて、可哀想なぼく』 アピール ( ̄m ̄〃)
  ダメダメ!( ̄▽ ̄ 三  ̄▽ ̄) まだ2時間もあるでしょ?
  遊んであげるから、もうちょっと我慢ね♪

   
                    ん~・・・まぁいいか

  ちょっと納得していないながらも、オモチャの楽しさに
  しばし空腹を忘れるうに。


     さらに1時間後。

   
                 お腹空いてるんだけど・・・・

  ・・・・・だ~か~ら~むかっ ゴハンはまだなのっ!! ヾ(*`Д´*)ノ"
  今食べちゃったら、絶対変な時間に 『お腹空いた!』 って言うんだから!!
  食べ過ぎも、お腹に良くないのっ!!むっ

   

  え、えぇ~!あせる 逆ギレ?? ∑(゜□゜;)

  この後も、それはそれは凄い執念で付きまとわれ
  結局根負けした飼い主は、1時間も早くゴハンを出したのでした・・・ガクリ(黒背景用)

   
                   美味しかった~音譜

  ・・・・あぁ、可愛い(*´Д`*)ラブラブ (←バカ)

  こうしてダメ飼い主により、ワガママ猫は作られていく・・・という
  悪い見本であります d(=▽=;)





案の定、今朝早い時間に起こされました・・・(--;)
ランキング参加中です。応援していただけると嬉しいです
お手数ですが2つ押してもらえると、さらに嬉しいです

         ↓↓ポチッとクリック♪↓↓