▲敷布団にもなります♪


  うには外を見るのが大好きです (・∀・)

   

  でも、今まで一度も外に出たことはありません。
  ワクチンを打っているとはいえ、病気が怖いというのもありますが
  何より怖いのは、ウチのすぐ側にある大きな道路 。

   

  もし外に出てしまって、道路まで行ってしまったら・・・・・
  考えるだけで恐ろしい (((゜Д゜;)))

   

  普段はもちろん網戸を閉めて、窓を開け放ったりしないのですが
  洗濯物をとり込む時などは網戸を開けなくてはならない。
  でも幸いな事に、うには網戸をこじ開ける事もないし
  いつも首を伸ばして見るだけで、外に出ようとはしないんですよ(*^▽^*)

   

  『やっぱりもう大人だから、未知の世界には慎重なんだろうなぁ (´∀`)』
  と、飼い主思っていたのですが、数日前・・・・・・

 降りました。 サラッと・・・_| ̄|○il|li

   

  うには、初めて地球に降り立ったわけですよ。
  このブチのある、自らの肉球で・・・( ̄ω ̄;)

   

  すぐさま飼い主も、裸足のまま外に飛び降り
  地球と言えどコンクリの上で『ポヤ~・・・(・ω・)』としているうにを抱っこし
  事なきを得たのですが・・・・・

   
           ぼくの好奇心をナメちゃダメだよ、ママ!Good!

  ええ、まったくもって、その通り。
  後先を考えず、楽しそうだからやってみたきらきらっていう
  子猫気質のままなのね?君は・・・(=ω=;)

  で、対策として網を買ってきたのですが・・・・

   

   

  意外と長い・・・・(=▽=;)

  『猫はテリトリーから出たがりません』 とか
  『猫は慎重な生き物です』 とか、そんなの嘘だーーー!! (ノДT)あせる






ママ、気ぃ抜きすぎてたわ・・・大反省 (--;)
ランキング参加中です。応援していただけると嬉しいです
お手数ですが2つ押してもらえると、さらに嬉しいです

         ↓↓ポチッとクリック♪↓↓

ありがとうございます!
みんなのおかげで、10位と3位です(人´∀`)